ホワイトデーのお返し | アゲハ蝶-Le machaon-
 
/calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
/profile
/entrys
/archives
/mobile
qrcode
/owner links
/key
/recommend
/sponsored links
 
リヴリー(クラシック&リブート)メイン
擬リヴ有り(注意・一部に双子近親あり)

*リヴリーブログサイト。ほぼギリヴ*
http://snowyellow0618.blog.fc2.com/

※画像をクリックすると高画質で見られます…。
<< 春 | main | エイプリルフール&イースター >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
ホワイトデーのお返し
こんばんは!私です!
ものすごく久しぶりな気がします。

埼玉は桜満開でした!
サイズ大きかったらごめんなさい。

犬と自転車で土手で。
twitterにアップしようと思ったけど………twitterのアカウント消したいな。
別に呟くこともないし、うちのこと絡んでくれる人もいなかったし、私のタイムラインは埼玉県警に支配されてるし(笑)


私生活でいろいろあって、ホワイトデーはリアルでも何もせずに通り過ぎていきました。
それでもアキヒトだけはバレンタインのお返しの準備してました。

どれを誰に渡したのかな?

今年のバレンタインチョコはムクネ飼いの人や好きな人には嬉しい中身でしたね。
個人的にヤミショップで売ってた後日変化するチョコレートのムクネ箱の中身は……ものすごくトラウマ級でした。
怖い。



アルベルティーナが2週間前にレベル70になりました。

これで残るはエリザベスのみになりました。
今年中には達成出来るはず!
でも、エリザベスはレベル低くていいと思う!
うちのこのイメージだと、双子とユーリーが突出していて、エリザベスはほぼ一桁っぽい……動かないから…!
実際はアキヒトが一番ですが。
一番年上だし、それくらいはね…!


ギリヴ設定を弄りたいんですが、昨年全く触らなかったので勝手がわからないorz
まっさらにしてやり直しても結局同じことの繰り返しですよねー。
もっと見やすくしたいな。
このブログと同じテンプレートにしたいけど、あのテンプレートも好きだし…。
とりあえず、簡易設定?原型設定?を弄ろうかな。



ポケモンの一番くじのイーブイ&Antiqueがものすごく私好みで、グラス9種とチャーム9種(+あお向けイーブイぬいぐるみ)を集めてしまいました…!
リヴリーでもアンティーク!……ではなく、香水瓶!(グレイシアのチャームが確か香水瓶…)

私、香りは大嫌いですが香水瓶は大好きです。かわいい!
本当はここにアプレミディーとアルベルも連れてくるつもりだったのですが、今月は設置数7個出来るので調子にのっていろいろのせたらミレイユだけでいっぱいにorz
この背景は何もアイテム出さなくてもいっぱいいっぱいなのに。


リヴリーもやっとスマホ対応に向けて動き出したみたいで、昔みたいに活気が戻ればまた公式でグッズ化も夢じゃない…!?
ムグリのすやすやぬいぐるみやラヴォのあお向けぬいぐるみが出る…!?

…ないな。
ピグミーとネオピグミーとデビルピグミーとブラドばっかりなんですよね、知ってる。
戌年の干支リヴにはクイがいるのにブラド推しだったしね。

以前、自分で双子モチーフのデザイン考えてグッズ作ろうかなと思ってたんですよね。
影絵?切り絵?みたいなデザインで、最少ロットで。
…まあ、デザイン力も画力もないので無理なんですけどね…orz
妄想力だけなら無駄にあるんですけど(笑)


雨と雪。
02:58||comments(0)-pookmarktop
スポンサーサイト
02:58||--pookmarktop